6月27日(金)

今日は、6月のお誕生会がありました。
インタビューでは、緊張している姿も
見られましたが楽しんで参加していました✨
堂々と前を向いて大きな声で
答えてくれてました🎤


お友達からカードのプレゼントでは
お友達の名前を呼ぶ子
先生の名前を呼ぶ子など様々でした🙌


保育士の催し物では、
クイズに参加しました❗️
アンパンマンやカレーパンマンなど
キャラクターに変身している保育士が
誰なのかを当てるゲームです。
好きな食べ物や好きな色などの
ヒントをもらいながら
楽しく当てていきました🤍

