今日は6月のお誕生会がありました❕❕
今月のうたは「かえるのうた」なのですが
年長さんがキーボードで
生演奏を披露してくれました💓

その後はいつも通りの
賑やかな誕生会となりました✨



インタビューにも大きな声で
こたえてくれました🎵
6月生まれのお友達
これからもぐんぐん大きく
なってくださいね💛
東京都国分寺東恋ヶ窪にある保育園 国分寺エンジェル保育園
お知らせ
今日は6月のお誕生会がありました❕❕
今月のうたは「かえるのうた」なのですが
年長さんがキーボードで
生演奏を披露してくれました💓

その後はいつも通りの
賑やかな誕生会となりました✨



インタビューにも大きな声で
こたえてくれました🎵
6月生まれのお友達
これからもぐんぐん大きく
なってくださいね💛