今日は全園児対象の
歯科検診の日でした🦷
乳児クラスの子は怖くて
表情が歪んでしまう子も・・・💦
でも最後まで頑張っていましたよ❕❕


幼児クラスになると
怖がる子もいなく
自分の番まで静かに
待つことができていました😊

これからも日々の歯磨きを大切にし
健康な歯を保てるように
していきたいですね✨
東京都国分寺東恋ヶ窪にある保育園 国分寺エンジェル保育園
お知らせ
今日は全園児対象の
歯科検診の日でした🦷
乳児クラスの子は怖くて
表情が歪んでしまう子も・・・💦
でも最後まで頑張っていましたよ❕❕


幼児クラスになると
怖がる子もいなく
自分の番まで静かに
待つことができていました😊

これからも日々の歯磨きを大切にし
健康な歯を保てるように
していきたいですね✨